HOME  > スタッフブログ

スタッフブログ

Android版『ダイモスの受難』配信開始!

こんにちは!
スタッフのDr.たまです。

大変長らく更新できておらず、申し訳ございません……。

ありがたい事ではあるのですが、昨年から業務が非常に多忙になっており、つい更新が滞ってしまいます。。
ただ、長らく更新できていなかったために、ご心配をおかけしてしまったようで心よりお詫び申し上げます。

本日は、ブラインド・コードの番外編『ダイモスの受難』をAndroidにてリリース致しましたのでお知らせ致します!
ブラインド・コードが好きだったと言って下さる方は、きっと楽しんでいただけると思います(^^

こちらからダウンロード!


また、ブラインド・コードを未プレイの方も、ぜひこの機会に無料の前編だけでもプレイしてみてもらえると嬉しいです!
よろしくお願い致します!


iOS版は、現在画質を向上させたバージョンへの差し替えなども行っているのですが、まずは『のまひゅ』の高画質版を申請に出しております。
問題がなければ近々バージョンアップされると思いますので、ぜひすでにダウンロード済の方も、未プレイの方も遊んでもらえると嬉しいです。


そして、結構ご質問をいただく内容で……

あの作品はリメイクしますか!?というメッセージをいただく事があるのですが、絶賛リメイク中です!

といっても、これじゃどの作品の事なのか分かりませんよね…(笑)

とにかく、完全な新作も、リメイクも、移植も、しっかり進めておりますので、ぜひ楽しみにしてもらえると嬉しいです。



そして今後はもう少しまめに近況報告が出来るようにします(>_<)

それでは!

TOP
作品情報