HOME  > スタッフブログ

スタッフブログ

iOS版「縁起者!」そして「ひとかた」リリース!

こんにちは!
スタッフのDr.たまです。

本日、iOS版の「縁起者!」と「ひとかた」を同時リリース致しましたので、お知らせいたします!

◆縁起者!
 ――目覚めると、そこは元いた場所とは時代も場所も異なっていた。
 「……これってドッキリ?」
 富士涼平(ふじりょうへい)は剣道一筋。 自分の生きる道は剣道しかないと思っていた。
 そんな涼平は、とある事がきっかけで行っていた失意の山ごもり中に、季節外れの猛吹雪にあい、意識を失ってしまう。
 目覚めた先はなんと江戸時代だった。

あらすじを見ていただいても分かる通り、コミカルで、しかも戦いの緊迫感もある、とっても楽しい作品です!
もちろん前編は無料ですので、ぜひプレイしてみていただけると嬉しいです♪


◆ひとかた
 のどかな港町、打追――
 そんな雰囲気からは想像できないが、この街には古くから牛鬼と呼ばれる化物が封印されていた。

 牛鬼は十二年に一度、力を増す。そして今年はその十二年目……。

 封印はかつてないほど弱まり、このままだと牛鬼が復活してしまうという。
 そんな中、かつて牛鬼を封印した『白髪の翁』の血を濃く受け継ぐ少年が街へと降り立った。

こちらもあらすじの通り、ひりつくような緊迫感、そして愛しくなるような切ない愛を描いたホラーチックな物語です。
怖いのが苦手と言う方も、きっとぐいぐい物語に引き込まれると思いますので、ぜひ無料の前編からプレイしてもらえると嬉しいです!


そういったわけで、本日はiOS版アプリの2本同時リリースのお知らせでした。

これからもテンクロスアプリをよろしくお願い致します!

TOP
作品情報