HOME  > スタッフブログ

スタッフブログ

Android版『ごがつのそら』&iOS情報


こんにちは!

スタッフのDr.たまです。

Android版『ごがつのそら』をリリースしましたのでご報告致します。

こちら、ゲーム紹介に「はるねぇ」のスクリーンショットがありますが……これは一体どういう事でしょう!?

前編はいつも通り完全無料で、後編およびショートストーリーの「はちがつのゆき」がセットで¥200となっております。

この「はちがつのゆき」というショートストーリーが「はるねぇ」登場の鍵になっているかも?

ぜひダウンロードしてもらえると嬉しいです^^


また、iOS版の方ですが、こちらは現在「のまひゅ」のリリース申請を行ったところです。

恐らく1週間ちょっとで審査結果が出ると思いますので、順調にいけばそのくらいでリリース出来ると思うのですが、こればかりは祈るのみです……

また、審査に落ちてしまった「ひとかた」の方も、再審査で通るように色々と試行錯誤しております;;


それから、これはまたAndroidの方になるのですが、テストプレイの実施方法がこれまでと変更になったため、再度募集をさせていただこうと思っております。

具体的には、これまで自由にアプリ内課金の無料テストを行えていたのが、Google側の変更により、テンクロスのテストプレイヤーGoogleグループというのに登録をしなくては無料でのテストを行えなくなってしまったという点です。

ですので、これまでご協力下さっていた方にも再度Googleグループへの登録を行っていただく、というお手間をかけてしまう事になりますが、申し訳ありません。。(__;


そういったわけで、近々新たにテストプレイヤー様の募集を行おうと思っておりますので、その際はまたブログに記載させていただきます!

ではでは、今後ともテンクロスアプリをよろしくお願いいたします♪

TOP
作品情報

Android版『ハテシナWish!』 iOS版『ほしのの。』配信開始しました!


こんにちは!
スタッフのDr.たまです。

大変長らくお待たせ致しました!
Android版『ハテシナWish!』とiOS版『ほしのの。』が公開されました!

Anddoid版『ハテシナWish!』

iOS版『ほしのの。』

『ほしのの。』はもちろん最初から最後まで完全無料♪

『ハテシナWish!』は前編無料の後編は課金もしくはスタンプ機能で無料で最後まで遊べます。
しかもファンアプリ入っていて、こちらもスタンプ対象♪
※現状、Android版のみしかスタンプ機能はないのですが、iOSも将来的には対応できたらいいなと思っております。

それでは、よろしければぜひ遊んでもらえると嬉しいです^^

Android版の次回作は『ごがつのそら』
iOS版の次回作は『のまひゅ』

を予定でしております。

新たなテストプレイヤー様もまた募集する予定ですので、近日中にまたブログを更新致します!

TOP
作品情報

Android版『のまひゅ』リリース開始しました!


こんにちは。
スタッフのDr.たまです。

おかげさまで無事、『のまひゅ』のリリースを開始する事が出来ました!
とても好評をいただいているようで、スタッフ一同ひと安心するとともに、とても嬉しく思っています。

そして感慨深いのはやはり……

GooglePlayのテンクロス開発アプリ一覧がどんどん増えてきた事です^^

現在6本が並んでいる状態なのですが、まだまだオリジナル版リリースの道半ばなので、同じペースでどんどん出していきたいと思っています。

さぁ、次回作のリリースに向けて、またテストプレイ準備を進めたいと思います!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

TOP
作品情報

レビュー掲載のお知らせ!


こんにちは!
スタッフのDr.たまです。

Android版の『ひとかた』『ほしのの。』ですが、とても好評をいただいておりスタッフ一同とても嬉しく思っています。

また、レビューサイト様でも掲載してくれており、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
一部ではありますが、順不同でお名前・URLを記載させていただきます。
※他にも掲載下さっているレビューサイト様もいらっしゃいますので、確認次第記載させていただきます。

―――――――――――――――――――――――

『ひとかた』

 アプリ★ゲット様
 掲載記事URL: http://appget.com/appli/view/64279

 萌えドロイド様
 掲載記事URL: http://www.moedroid.jp/90799.html

―――――――――――――――――――――――

『ほしのの。』

 アプリ★ゲット様
 掲載記事URL: http://appget.com/appli/view/64287

―――――――――――――――――――――――

TOP
テンクロス スタッフ日記

iOS版『AirsXG』配信開始!


こんにちは!
スタッフのDr.たまです。

本日、ついにiOSにてAirsXGの配信が開始されました!

ここに至るまでアプリの再審査があったりと、長い道のりでした……。

ただ、テストプレイにご協力下さったユーザ様のおかげで、大きな問題も発生せずに再審査も通り、本日リリースする事ができました。

本当にいつもご協力、ありがとうございます!

ぜひ、iOSユーザの方はダウンロードしていただけると嬉しいです^^


さて、今後のリリース予定ですが、iOS版については早めにAndroid版と並べられるように、どんどんリリース申請していきたいと思っています。

そのため、現在リリース準備中の『colors』をはじめ、『ひとかた』『ほしのの。』と、同時進行でテストプレイを行って参りたいと思っています。

下記の応募条件を満たせる方で、ご協力いただけるという方は、ぜひご連絡いただけると幸いです。

・お使いの端末のUDIDをお送り頂ける方
・誤字脱字を含め、アプリの動作を細かく見て下さる方
・こちらで準備したテスト購入用アカウントでサインイン可能な方

iOS版サイトで募集しています。


ではでは、今後ともテンクロス作品をよろしくお願い致します!

TOP
作品情報

Android版『ほしのの。』配信開始!

こんにちは!
スタッフのDr.たまです。

本日3/22、GooglePlayにてAndroid版『ほしのの。』をリリース致しました。

GooglePlayからダウンロード

心温まる感動系のストーリーで、完全無料で最後までプレイする事が出来ます!

ぜひ、周りの方にもお勧めしてもらえると嬉しいです^^


いやはや、前回の『ひとかた』から約2週間でリリースする事が出来ました。

これもひとえに、テストプレイにご協力下さった方、そしていつも応援して下さ
るユーザ様のおかげです。

本当にありがとうございます!


iOSの方は、再審査を行わなくてはならない状況になり、現在必死に修正を行っ
ているところです;;

こちらもcolors(カラーズ)の審査が通れば、次々と出していけるはずなので、
今は根気よく審査に出していこうと思っております……。

お待たせしてしまって本当に申し訳ありません…!


そんな訳で、Android版がどんどん先行してしまっていますが、今は出せる所か
らいち早く出していきたいと思っています。

次は『のまひゅ』でテストプレイも開始するところです。

今年はオリジナル版移植ラッシュや!


では、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

TOP
作品情報

Android版『ひとかた』リリース開始 ※iOSのお知らせも!


こんにちは。
スタッフのDr.たまです。

表題の通り……Android版『ひとかた』を正式リリース致しました!

初めてこの作品をご覧になられる方は、一見おどろおどろしく見えるかもしれませんが、伝奇ものとしてのスリルだけでなく、笑いも感動もお届け出来る作品になったと思っています^^

また、前編無料、中後編は課金もしくは、スタンプ機能を使用していただければ無料でプレイ可能となっておりますので、ぜひダウンロードして下さると嬉しいです!

ダウンロードページ


いやはや、今回もテストプレイに参加して下さった方々には本当に助けられました。

よし、リリースだ!となった直後に大き目の改修が入って、もう一度テストをお願いします……と、本当に無理をお願いしたりしました。

それに毎回ご協力下さる方もおり、本当に感謝しております。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました!


そして、前作からリリースの間隔が長くなってしまったにも関わらず、温かくお待ち下さった皆様にも本当に感謝しております。

ぜひ、今後も末永くお付き合い願えますと幸いですm(_ _)m


そして……更にずっとお待たせしてしまっていたiOS版アプリですが、『AirsXG』を現在リリース申請中です!

まだ審査に通るかどうかは結果が出なければ分かりませんが、審査が完了してAppStoreに並び次第、お知らせしたいと思います。

iOSユーザの皆様には、本当に長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

早速次回作の『colors(カラーズ)』のテストプレイにも着手する予定で、じわじわとAndroid版とのリリース間隔を狭めていければと 思っております。

そんな訳で、Android版、iOS版ともに、早速それぞれの次回作およびその後の作品についても、同時にテストプレイを開始していく予定で す。

リリース環境もしっかりと整いましたので、今後は可能な限り3週間を目途に次作品を出していけるようなスピード感で進めていきたいと思います!

では、長くなってしまいましたが、今後も良質なアプリの制作を続けて参りますので、何とぞ応援のほど、お願い申し上げます。

TOP
テンクロス スタッフ日記